木更津市港南台でカビが発生した浴室折戸のリフォーム工事をしました

木更津市で浴室折戸の交換をご依頼いただきました。

現地調査に伺うと扉がレールから脱線し、取れた状態になっていました。

扉に不具合がある状態で浴室を使っていた影響でしょうか、

脱衣所側にも水が回り扉だけでなく床材までカビが発生してしまっています。

BEFORE

木更津市浴室折戸工事前
折戸工事前(扉が外れている)
木更津市折戸工事前
折戸工事前(脱衣所床までカビが発生)

AFTER

木更津市折戸工事後
工事完了後

浴室折戸の交換が完了しました。

新しい浴室折戸はガスケットレス構造で従来の扉よりカビの発生や汚れが抑制されます。

また扉下部には換気用ガラリがついています。

面材(パネル)は割れても破片が飛び散りにくい樹脂板を使用しており安全です。

-------------------------------------------------------

弊社では浴室工事をご依頼いただいたお客様に工事について簡単なアンケートをお願いしております。

アンケートにご協力頂いた方の中から抽選で、毎月3名様にamazonギフト券5000円分をプレゼントしております。

-------------------------------------------------------

▽浴室扉の交換は風呂ドア専科まで

カバー工法で簡単お手軽の2時間工事で新品の扉に交換できます。

費用は工事費込みのワンプライス方式で、折戸・ドア・引戸など各種扉に対応しております。

風呂ドア専科

▽玄関ドアの交換は玄関ドア専科まで

掲載商品数が2000点越え!工事費込みの明朗会計で工事をお申込みいただけます。

サッシ屋として50年の経験がある弊社の直営で、熟練の職人が工事にお伺いいたします 。

玄関ドア専科

▽マンションの玄関ドアの交換はマンションドア専科まで

重厚感・高級感のあるマンションにふさわしいスチールドアをわずか半日の

超速工事で実現します。アパート・マンションのオーナー様や管理組合さんも必見です 。

マンション玄関ドア専科

お問い合わせ入力フォーム

    お名前  ※必須
    電話番号  
    メール  ※必須
    お住まいの地域  
    ご住所  ※必須
    内容  
    現地調査ご希望日時1  
    ご希望日時2  
    お問い合わせ  
    貼付ファイルを送る  
     

    返信を残す

    あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目は * 印がついています