練馬区関町北で浴室折戸の交換工事をしました

練馬区関町北で浴室折戸の交換工事をしました。

今回の現場では扉の面材(パネル)が割れてしまっていたため、お客様より交換依頼がございました。

BEFORE

練馬区浴室折戸工事前
工事前(面材割れ、防水シートで防いでいる)

AFTER

練馬区浴室折戸工事後
工事後(面材部は樹脂板を使用)

交換工事を行い面材部(パネル)は『ポリスチレン樹脂板』に変わりました。

割れても破片が飛散しにくく、安全性に配慮されています。

古いお風呂等では、面材にガラスが使われていることが多く割れた場合など大変危険です。

皆様の浴室の扉は危険ではありませんか?

ご家族のお住まいもぜひ確認してみませんか?

-------------------------------------------------------

弊社では浴室工事をご依頼いただいたお客様に工事について簡単なアンケートをお願いしております。

アンケートにご協力頂いた方の中から抽選で、毎月3名様にamazonギフト券5000円分をプレゼントしております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

▽浴室扉の交換は風呂ドア専科まで

カバー工法で簡単お手軽の2時間工事で新品の扉に交換できます。

風呂ドア専科アンケート回答

▽玄関ドアの交換は玄関ドア専科まで

サッシ屋として50年の経験がある弊社の直営で、熟練の職人が工事にお伺いいたします 。

玄関ドア専科

▽マンションの玄関ドアの交換はマンションドア専科まで

アパート・マンションのオーナー様、管理組合様必見です!

マンション玄関ドア専科

お問い合わせ入力フォーム

    お名前  ※必須
    電話番号  
    メール  ※必須
    お住まいの地域  
    ご住所  ※必須
    内容  
    現地調査ご希望日時1  
    ご希望日時2  
    お問い合わせ  
    貼付ファイルを送る  
     

    返信を残す

    あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目は * 印がついています