船橋市で折戸の交換工事を行いました

千葉県船橋市のお客様から浴室折戸交換のご依頼を頂きました。

経年で折戸の扉が固くなりご高齢のお客様にとって開閉が大変だ、と甥御様からご相談を頂きました。

こちらが工事前後の様子です。

BEFORE

船橋市飯山満町浴室折戸工事前
扉が固く男性スタッフが手前に引いても閉まりにくい

AFTER

船橋市飯山満町浴室折戸工事後
折戸下部
船橋市飯山満町浴室折戸工事後
折戸上部

折戸が新しくなりさらに取っ手付きの為、以前よりもかなり開閉が楽になりました。

一人暮らしのお客様にはなるべく快適な環境で生活をして欲しいですね。

今回ご依頼頂いたお客様のように、皆様も改めてご家族のお住まいを確認頂くのも良いかもしれません。

お客様が安心、安全に生活できるように弊社がお手伝い致します。

風呂ドア専科ではカバー工法を使って、浴室扉の交換を承っております。

玄関やマンションドアの工事も下記URLからお気軽にお問合せください。

-------------------------------------------------------------

▽浴室扉の交換は風呂ドア専科まで

カバー工法で簡単お手軽の2時間工事で新品の扉に交換できます。費用はわかりやすい工事費込みのワンプライス方式で安心明朗会計です。折戸・ドア・引戸など各種扉に対応しております。

アイコン

▽玄関ドアの交換は玄関ドア専科まで

掲載商品数が2000点越え!工事費込みの明朗会計で不安なしで工事をお申込みいただけます。

サッシ屋として50年の経験がある弊社の直営で中間マージンはかかりません!

弊社の熟練の職人が工事にお伺いいたします。

玄関ドア専科

▽マンションの玄関ドアの交換はマンションドア専科まで

YKKAP社のマンション用リフォーム玄関ドア、EXIMA80STを掲載中。

重厚感・高級感のあるマンションにふさわしいスチールドアをわずか半日の

超速工事で実現します。アパート・マンションのオーナー様や管理組合さんも必見です。

マンション玄関ドア専科

お問い合わせ入力フォーム

    お名前  ※必須
    電話番号  
    メール  ※必須
    お住まいの地域  
    ご住所  ※必須
    内容  
    現地調査ご希望日時1  
    ご希望日時2  
    お問い合わせ  
    貼付ファイルを送る  
     

    返信を残す

    あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目は * 印がついています