川崎市中原区■ガラス入の古く重い折戸より、軽いアクリル板入りが吉です

こんにちは、店長のKENJIです。

今日は朝から大雨・大風の荒れた天気でどうなるかと思いましたが

すぐにおさまって日中は暖かく晴れた日になりましたね。

そしてもう今日から12月です。あと1か月で今年も終わり。

建築業界はいろんな材料が値上がりしたり納期がとんでもなく

かかっていたりといつもの年末とは違う様相です。

さてそんな中でも今日の風呂専科工事はやってきました。

現場は川崎市中原区、川崎市にある7つの区の中心に位置して

人口は一番多い区になり住宅地も豊富にあるエリアです。

そして今回のお宅は築年数がだいぶ古めの浴室で、アルミ製の折戸ではあるものの

面材にガラスが使われていました。

そのガラスにもびっしりと水垢がついてしまっていました。

そしてガラスを固定している”ビート”と呼ばれるゴムの部分。

これはカリカリになってしまっていました。

フレームを枠に固定してる部分の金具も経年劣化でくたくたに。

開け閉めも渋くなっていました。

こちらは脱衣側からの風景。

ということで今回は見た目には同じようなブラウンの折戸にて

交換をしていきます。

パリッとしたよどみのない面材。これは硝子ではなくアクリル板です。

ブラウンもスムーズで白い汚れなどない新品になりました。

こういった入り組んだタイルの際部分も形に合わせてフレームをカットしました。

違和感のないピタッとしたおさまり。

脱衣側の下端もこのようにきれいになりました。

さて、いかがでしたでしょうか。

これで約2時間の工事です。

気持ちのいい新しい扉になってお風呂に入るのも楽しみになりますね。

KENJI

/

▽浴室扉の交換は風呂ドア専科まで

風呂ドア専科であればカバー工法で簡単お手軽の2時間工事で真新しいピカピカの扉に交換できます。しかもわかりやすいワンプライス方式で安心明朗会計です。折戸・ドア・引戸など各種扉に対応してます。

風呂ドア専科

▽玄関ドアの交換は玄関ドア専科まで

玄関ドア専科は掲載商品数が2000点越え!施工費込みの明朗会計で不安なしで工事をお申込みいただけます。

サッシ屋として50年の経験がある会社が直営でやっていますので中間マージン無しで、

弊社の熟練した職人が工事にお伺いいたします。

玄関ドア専科

▽マンションの玄関ドアの交換はマンションドア専科まで

YKKAP社のマンション用リフォーム玄関ドア、EXIMA80STを掲載中。

重厚感・高級感のあるマンションにふさわしいスチールドアをわずか半日の

超速工事で実現します。マンションの管理組合さんも必見です。

マンション玄関ドア専科

/

お問い合わせ入力フォーム

    お名前  ※必須
    電話番号  
    メール  ※必須
    お住まいの地域  
    ご住所  ※必須
    内容  
    現地調査ご希望日時1  
    ご希望日時2  
    お問い合わせ  
    貼付ファイルを送る  
     

    返信を残す

    あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目は * 印がついています