世田谷区宇奈根でレールから外れ壊れてしまった風呂折戸を新しく交換取付け!

こちらの現場ではスタッフがお伺いすると浴室扉がレールから外れ、置いてある状態でした。

お客様にはレールに戻すことを提案しましたが経年で汚れも出てきたので、

この機会に扉ごと交換したいとのご希望でした。

BEFORE

世田谷区折戸交換前
工事前(レールから外れ)

AFTER

世田谷区折戸交換後
工事後

新しい扉を交換すると

----------------------------------------------------

ーーー

〈風呂ドア専科〉にご依頼いただき有難うございました!

特徴的な床材ですが新扉も違和感なく設置されています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

弊社では風呂工事をご依頼いただいたお客様にアンケート回答をお願いしております。

ご協力いただいたお客様から抽選で3名様にAmazonギフトカード5000円分をプレゼントしています。

-------------------------------------------------------

▽浴室扉の交換は風呂ドア専科まで

カバー工法で簡単お手軽の2時間工事で新品の扉に交換できます。

風呂ドア専科アンケート回答

▽マンションの玄関ドアの交換はマンションドア専科まで

アパート・マンションのオーナー様、管理組合様必見です !

マンション玄関ドア専科

▽玄関ドアの交換は玄関ドア専科まで

掲載商品数が2000点越え!工事費込みの明朗会計で工事をお申込みいただけます。

風呂ドア専科お客様アンケート

お問い合わせ入力フォーム

    お名前  ※必須
    電話番号  
    メール  ※必須
    お住まいの地域  
    ご住所  ※必須
    内容  
    現地調査ご希望日時1  
    ご希望日時2  
    お問い合わせ  
    貼付ファイルを送る  
     

    返信を残す

    あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目は * 印がついています