横浜市瀬谷区で傷や塗装剥がれの目立つ浴室折戸をリフォーム工事する

こちらの現場では浴室折戸の交換のご依頼をいただきました。

パッと見た感じではまだまだ、綺麗で使用できそうですが実際のところを確認してみましょう。

BEFORE

横浜市瀬谷区折戸リフォーム前
交換前①
横浜市瀬谷区折戸リフォーム前
交換前②

目立った壊れた箇所などはありませんでしたが、全体的に水垢がついているようです。

また換気用ガラリは開閉式のため、一見便利そうですが可動部に汚れが貯まりやすくカビの原因となります。

掃除のために強く擦ってしまうと、表面の塗装が剥げて内部のアルミ色が見えてしまいます。

AFTER

横浜市瀬谷区折戸リフォーム後
交換後①
横浜市瀬谷区折戸リフォーム後
交換後②

新しい折戸は換気用ガラリは開閉式ではなく、開いた状態のものになります。

可動部がない為汚れが貯まりにくく、常時換気された状態なのでカビの発生も抑えられます。

掃除の際はガラリ部分を柔らかいブラシで擦り汚れを浮かせ、

脱衣所側から浴室側に水を流すと簡単に綺麗にできます。

-------------------------------------------------------

〈風呂ドア専科〉では工事をご依頼いただいたお客様に簡単なアンケートをお願いしています。

アンケートにお答えいただいたお客様の中から毎月抽選で3名様にAmazonギフトカードをプレゼンしております。

尚、頂いたアンケート回答については匿名で本サイト内の[お客様の声]でご紹介させて頂いております。

-------------------------------------------------------

▽浴室扉の交換は風呂ドア専科まで

カバー工法で簡単お手軽の2時間工事で新品の扉に交換できます。

風呂ドア専科アンケート回答

▽マンションの玄関ドアの交換はマンションドア専科まで

アパート・マンションのオーナー様、管理組合様必見です !

マンション玄関ドア専科

▽玄関ドアの交換は玄関ドア専科まで

掲載商品数が2000点越え!工事費込みの明朗会計で工事をお申込みいただけます。

風呂ドア専科お客様アンケート

お問い合わせ入力フォーム

    お名前  ※必須
    電話番号  
    メール  ※必須
    お住まいの地域  
    ご住所  ※必須
    内容  
    現地調査ご希望日時1  
    ご希望日時2  
    お問い合わせ  
    貼付ファイルを送る  
     

    返信を残す

    あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目は * 印がついています